ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

寒くなったら、アレですね


こんばんは。

今日はほぼ一日雨。

練習に出かけようと思ったらポツポツと降り始め、間もなく本降り。

しょうがないので、自宅での補強とストレッチでした。

気温も天気予報では15℃まで上がると言ってましたが、もっと低い気が…。

今は何度だろう? 暖房付けてませんが、足元が寒い。

寒いとアレが食べたくなりますよね。

そう、熱いラーメン。

夕飯に、ラーメン食べてきました。

久々に「四川坦々麺家 たけうち」に行きました。

大崎市古川にある 宮城生協古川店の駐車場内にある店です。

担々麺でもスープは何種類かあるようですが、僕は、「煮干ししょうゆ坦々麺」を頼
みました。

辛さも何段階かあるようなので、普通選びました。

味噌味選びたかったのですが、「肉味噌丼」も頼んだので、しょうゆ味にしました。

なんか前回も同じメニューだった気が…。

久々だったので、まーいいか。

僕にはちょうどいい辛さ。煮干しダシも効いてるあっさりスープ。

あー、うまかった。身体も温まったし。

でも、もう寒い。

風呂入りまーす。