ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

初めてのマル寛そばや



こんばんは。

毎日暑いです。

今年は例年の梅雨とは違いますね。

例年だと、梅雨寒になる日もあるのに、今年は湿気寒さが全くありませんねー。

高齢の方々は、梅雨寒が終わるまでコタツ片付けませんし、ヘタすると暖房器具も片
付けませんね。

流石に今年はコタツに入っている人はいないと思いますが…。


話は変わりますが、先週水曜に「マル寛そばや「に行ってきました。

ここは、大崎市古川北部にあります。

国道4号線沿いですね。

僕は初めて行きました。

「鶏中華そばとユウリンチミニ定食」食べました。

麺は、僕が好きな細麺でした。あっさりしたスープに良く合ってましたね。

あー、美味しかった。

次は、何食べようかな〜。