ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

やっと紹介します


こんばんは。

相変わらず朝晩は寒いですが、例年より楽チンですね。雪もないし。

今日も岩沼で練習しました。

実は、昨年加入した伴走を今回やっと紹介できます。

昨年8月8日に初伴走してもらっていたのですが、うっかり写真撮影することを忘れて
ました。

今日で5回目の伴走だったんですが、朝は「今日こそ写真忘れないように…」と思う
のですが、競技場に付いてしまうと忘れてしまっているのです。

仙台大学陸上部短距離ブロックの「田口右京君です」

彼が、昨年の新加入伴走1番手でした。

初回はちょっと腕振り合わなかったのですが、2回目からはバッチリです。

もう5回目ともなると何も注文はないですね。

田口君、そしてこれを見ている皆さん、紹介が遅くなりごめんなさい。

田口君、今後ともよろしくね。