ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ここもうまかった〜



おはようございます。

最近やっと温かくなってきています。

でも、風が強い日が多いです。

3/30に栗原市築館陸上競技場にて練習してきました。

やっと温かくなってきたので、今日からスピード練習です。

いきなり全力だとケガのリスクもあるので、90〜95%くらいの力で走りました。

練習後は、お楽しみの昼食。

同じ市内の志和姫にある「秋桜」というラーメン店に行ってきました。

僕は、ネギ中華。

あっさりとしたスープに細麺。

あー、うまかった。

ラーメンだけでは足りないので、今日の練習パートナーの甥っ子と「ニラ肉丼」をシ
ェアしました。

こちらは、ガッツリとした味であっさりラーメンに合いましたよ。

ミニはないので、半分ずつ分けましたが、流石に半分でちょうど良かったです。