ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

残念無念

こんばんは。

あー、悔しい、最後の最後で…。

楽天イーグルス0×5ロッテマリーンズ

勝てば天国、負ければ地獄の試合だったのに、負けちゃいました。

終わったものはしょうがない。来年に向け…。

まずは、監督・コーチ陣はどうなることやら…。

個人的には一新しないと駄目な気がします。

とりあえず、選手・スタッフ・球団関係者の皆さん、お疲れさまでした。

来年も応援するので、優勝目指して頑張ってください。