ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あっさりラーメン

こんばんは。ここ大崎は二中17℃まで上がりましたが、吹く風は確実に冬に向かってますね。今日は、午後からの練習でした。なので、あっさりラーメンをチョイス。古川の国道108号線沿いにある’麺屋 千葉 東店’に行きました。パワーを付ける為に、千葉ジャパ…

今年の楽天のドラフト指名選手は

2020NPBドラフト会議が終わりましたね。我が東北楽天ゴールデンイーグルスは、補強ポイントの左先発投手候補で、早川君を 4球団競合の中交渉権を獲得することができました。支配下選手 1位 早川隆久(投手) 早大 2位 高田孝一(投手) 法大 3位 藤井聖(…

いよいよドラフト会議

こんにちは。午後からは曇り、今は手袋する程ではありませんが、寒いです。寒いけど、東京はこれから熱くなりますね。いよいよ今年のNPBドラフト会議がもうすぐ始まりますね。我が東北楽天ゴールデンイーグルスは、早川隆久投手を1位指名予定みたいです…

今年も入りました

おはようございます。ここ大崎はめっきり寒くなってきました。朝の最低気温が一桁の時もしばしば…。こんな寒い日々から遡ること数カ月前。6月、新しい伴走が加わりました。紹介遅くなって、ごめんなさい。仙台大学2年生の大垣京也君が伴走として加わってく…