ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新加入その4

こんばんは。ここ数日梅雨らしい日が続いています。今週は火・水曜が晴れましたが、他はずっと雨でした。「今日も雨で練習できないんだろうな〜」と思っていたら、霧雨は降ったもののほと んど曇っていて、ほぼ濡れずに練習できました。それに練習後も自宅ま…

まだまだーっ

こんばんは。今日は梅雨も一休みでした。一昨日から夕べまで降ったり止んだりを繰り返してましたね。そんな雨模様の昨日、試合に出てきました。第31回 宮城マスターズ陸上競技選手権大会(仙台市陸上競技場)曇り時々小雨、20℃。砲丸投げ(M45) 6m70 PB…

久々のオムライス

おはようございます。昨日、久々に’カフェ蓮’に行ってきました。昨日はヨガトレーニングで石巻に行ったのですが、レッスン後ちょいと遅めのランチ を食べに行ってきました。毎週木曜のランチは’オムライス’なんですよ。しかも毎週同じではなく、季節やその日…

メディア出演と同じ

こんばんは。今週日曜にヤンマースタジアム長居で開催された’第30回日本パラ陸上競技選手権’ の写真をアップします。フォームはサイドステップです。このフォームを取入れてからまだ3週間くらいです。自分で言うのもなんですが、まだ身に着いていない中、自…

僅かですが更新しました

おはようございます。いよいよ僕のシーズンが始まりました。6/1・/2にヤンマースタジアム長居で行われた大会に出場してきました。第30回 日本パラ陸上選手権大会です。僕は大会2日目に出場しましたが、曇っており気温も24℃と暑くも寒くもないコン ディ…