ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

らづもねー

こんばんは。金曜から今日まで東京に行ってました。勿論練習にですよ。僕がいないうちに宮城は雨が降ってたみたいですが、東京は猛暑日でした。「らづもねぐあづがった」です。土曜の夜なんか21時でもまだ30℃ありましたからねー。土曜は、19時からA.F.T.…

こんな時もあるか…

こんばんは。ここ宮城は土日共夏日で穏やかな日でした。ラジオでは、「涼しくなったら、あの暑さが恋しい…」だなんて言ってたパーソナリ ティーもいましたが、僕はもうウンザリだったのでホッとしています。なんか今週また暑さが戻るようなこと天気予報士が…

ご冥福をお祈りします

こんにちは。今年もこの時期がきました。今日は終戦記念日。戦死された方やご遺族の方々に対し、お悔み申し上げます。 毎年、何故戦争しなければならなかったのかと疑問に思います。僕の祖先にも海軍で戦死した人がいたようです。子供の頃写真見ていましたが…

やっと見れた

こんばんは。毎日暑いです。しかも蒸し暑い。今日もここ大崎は32℃。しかし、全国的にみたら大したことないですけどね。でも、暑い物は暑いですよ。 昨日は涼しい中で野球観戦してきました。夕方5時開始。そう、楽天×西武戦を見に楽天生命パーク宮城に行って…

あの暑さはどこへ…

こんばんは。先週まであんなに暑かったのに、今週は一変してずっと雨です。今日なんか、ここ大崎は20℃までしか上がらなかったんですよ。寒く感じたので、流石に長袖でしたねー。 稲はこの時期に花を咲かす時期で、太陽に当たらないと花も咲かず実を結ばない…