ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッタねマー君

こんばんは。エスコンフィールドでの開幕戦は、日本ハム1×3楽天という結果になりましたね。予想どおり投手戦でした。マー君は、6回途中まで1失点といい内容でしたね。エスコンフィールドでの初勝利投手として名を残しましたねー。打つ方では、去年楽天に加…

NPB一足お先に開幕

おはようございます。珍しく午前の投稿でございます。というのも今日は練習お休みだからです。昨日仙台育英高校が負けてしまいましたが、今日、NPB開幕なので、野球が見れます 。本来は明日がNPB開幕なのですが、日本ハムファイターズが新しく本拠地にする’…

仙台育英夏にリベンジ!

こんばんは。春の選抜高校野球、我が地元の仙台育英高校が報徳学園に惜敗してしまいました。いや〜、緊迫したいい試合でしたよ。9回表に育英が同点に追いつき延長戦の末タイブレークでサヨナラ負けしてしまいま したねー。報徳学園5×4仙台育英でした。両高共…

WBCベストナイン

WBCベストナインが発表されましたね。外野手では、メキシコのアロザレーナ選手は確実に選ばれるだろうなーと思って いましたが、やはり選ばれてましたね。準決勝では、何度もレフトでファインプレーして日本の追加点を阻止されましたから 印象強かったですね…

第5回WBC サムライジャパンおめでとう

こんばんは。wbc始まってしまえばあっという間だった感じがします。昨日は、メキシコにサヨナラ勝ちしてその勢いで優勝を願っていましたが、アメリカ もキューバに大差で勝利し、優勝は難しいのではないかと思ってしまいました。内容については、各社のニ…

WBC日本代表おめでとう

こんばんは。ついに昨日からワールド・ベースボール・クラシック始まりましたね。日本が戦うグループBは今日から試合開始。強敵韓国はオーストラリアに競り負けちょっとビックリです。日本は中国に中盤まであまり点差をつけられず、ちょっとフラストレーショ…

タラちゃん気づかない

こんばんは。昨日からサザエさんのタラちゃん声優代わったと聞いていたので、見てみました。「えっ、本当に代わったの?」と思うくらい前の声優さんと似てましたね。違和感無かったです。 未だにマスオさんとノリスケさんは違和感あるなー。否定はしませんけ…