ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜ぁ

こんばんは。楽天イーグルス5連勝したと思ったら4連敗。貯金もなくなった…。僕と同じかな(苦笑)。 機動力野球はどこへ行ったんですか?シーズン始めは足を使った野球してましたよねー。これじゃー監督が代わっても去年と同じじゃないですか?苦言というよ…

ちょっとずつちょっとずつ

こんにちは。少しホッとしました。何が…というと、取り組んでいたことが改善されているというコーチの一言。進歩を感じていなかったので少し安心しました。それに今回は2つの課題も見つかったし。一つは、グライド投法でのグラグラ感。コーチからのアドバイ…

いい湯だ〜な♪

あー、いい湯だった。ここ大崎も一日雨。気温も上がらず、今は20℃。お風呂が気持ちいい気温になりました。ほとんど毎日湯舟につかり一日の疲れを取ります。暑い日は、練習後にシャワーを浴びますが、寝る前には湯舟に入ります。勿論、お湯はぬるめです。湯舟…

寂しいかぎりです

こんばんは。阪神タイガースの藤川投手に続き、今度は我が楽天ゴールデンイーグルスの渡辺直人 内野手が引退表明しました。「寂しいな」の一言です。渡辺直人選手の餞にイーグルスは優勝しかないですね。我々ファンも一体となり、イーグルスのパリーグ優勝、…

ビックリ大逆転

こんばんは。今日は、楽天イーグルス勝ちました。敗色濃厚の9回表1死からのみごとな連打。3点差をひっくり返しての大逆転劇。逆転イーグルスだ!これを待ってたんですよ。シーズン始めは、こういう逆転劇が多かったんですが、最近は見られず、そのまま負 け…

は〜ぁ

こんばんは。楽天イーグルスまた負けました。毎年夏になると失速。補強はしてるんだけどなー。何かが噛み合わない…。は〜あ。最近の負け試合の傾向をしっかり分析するしかないですな〜。とにかく前を向き、一戦一戦ベストを尽くすのみ。明日は、涌井投手。打…