ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

今年最初の新規加入



こんばんは。

今年のGWは、去年より更に暑いですね。

ここ宮城も夏日です。お隣の山縣や福島は30℃超えるなんてもはや夏ですな〜。

そんなGW後半の昨日、岩沼で練習しました。

今年も新しく伴走が加入したので、紹介します。

仙台大陸上部の 芹田柊君です。

OJTは、去年紹介した若槻君でした。

アップからほとんど芹田君に伴走や介助してもらいましたが、要所要所で若槻君がア
バイスしてました。

今回は、コーナー走も体験してもらいましたが、初めてのわりにはまあまあ上手にや
ってたかと思います。

芹田君、これからもよろしくね。

そして、お互いベスト出せるよう頑張ろう!