ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海老香る塩そば

こんばんは。今日は暖かい一日でした。県内では20℃超えたところもあったようです。急に気温上がると身体がついていけませんよねー。体調崩した人いないといいんです が…。 今日は岩沼市で練習してきました。冬季メニューでの練習は今日で終わりです。しっ…

日常の生活に感謝

こんにちは。まだ16日の地震の余震が時々起きています。なんか落ち着きませんね。 水道は19日夕方に完全復旧しました。18日金曜の14時から約45分間停電したのにはガッカリしました。春とはいえ、宮城はまだまだ寒いです。特に朝晩はしばしばマイナスの日もあ…

ライフライン

ライフラインも特に何事もなく、被害ないと安堵してたら…。断水の知らせが。昼過ぎまでは水道も出ていたのですが、どこか破損したんでしょうね。一旦止めて修理するらしく、13時から水道使えなくなりました。午前中に断水の情報入ったので、お風呂には水貯…

東日本大震災が…

こんばんは。いやー、昨夜は驚きました。ヤバかった。布団に入り眠りかけてた23:36 ズンズンズーン と縦揺れか横揺れか思い出せませ んが揺れ始め、徐々に強くなり、家もガタガタと音を立て軋みはじめ、パソコンデス クの上のプラスチック製の3段引き出し…