ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと始められる

こんばんは。昨日、全ての都道府県が新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の全面 解除されましたね。宮城もこれより先に解除されてましたが、ここ大崎の公共施設の一部は未だ閉鎖され ていたところもありました。しかし、本日より使用できるよ…

寒い

こんばんは。寒いです。ここ大崎は昨夜から雨が降り始め、今日は一日中雨です。今10℃くらいみたいなので、明朝はもっと冷えるかも。風邪ひかないようにしないと。

GWはこれで遊んでました

新型コロナの影響で、どこにも出かけられなかったので、ネットでお買い物しちゃい ました。アマゾンで、「Amazon Echo Dot」買っちゃいました。ラジコを聞くことを主な目的として買ったのですが、これが優れもので凄いですよ。僕が買ったのは、「Echo Dot (…

今年のGWは…

こんばんは。今年のGWは暑かったですね。特に2日の土曜はここ大崎も30℃くらいまで上がり暑かったですよ。11時くらいまでは春の乾いた気持ちのいい風吹いてましたが、その後は熱風。暑くて外にいれませんでした。土曜以外は24℃くらいが続きましたが、朝の最低…