ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

今年も始まりました



こんばんは。

仙台では、今日桜開花発表されました。

桜開花より一足先に今年も陸上シーズンが始まりました。

報告が遅れてごめんなさい。

写真チョイスに手間取ったのです。

3/23・/24に駒沢陸上競技場にて開催された、オール陸上競技記録会2024に出場して
きました。

結果は、6m86となんともお粗末な記録でした。

動画も撮ってもらったので、今は悪かったとこの修正中です。

練習どおりにできていれば…。

今回のガイドは、A.F.T.C.の杉崎君でした。

撮影をしてくれたのが、10年前に仙台で伴走してくれていた佐藤君です。

二人ともありがとうございました。