ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のらくてんドラフト選手は…

こんばんは。今年もやって参りました。ドラフト会議。昨日行われましたが、思い通りになった球団、そうでない球団に分かれた気がします 。今年は、1位指名公表していたチームが去年と違い少なかったですね。1位指名は2度も外しましたが、補強ポイントの左…

寒くなったら、アレですね

こんばんは。今日はほぼ一日雨。練習に出かけようと思ったらポツポツと降り始め、間もなく本降り。しょうがないので、自宅での補強とストレッチでした。気温も天気予報では15℃まで上がると言ってましたが、もっと低い気が…。今は何度だろう? 暖房付けてませ…

残念無念

こんばんは。あー、悔しい、最後の最後で…。楽天イーグルス0×5ロッテマリーンズ。勝てば天国、負ければ地獄の試合だったのに、負けちゃいました。終わったものはしょうがない。来年に向け…。まずは、監督・コーチ陣はどうなることやら…。個人的には一新しな…

3人目の新規加入

こんばんは。金曜は凄い風。電車が運休したり、徐行するくらい強い風でした。この時期には珍しい強風でしたね。土曜は、風もおさまり通常どおりに電車も動きました。雲っていて少し肌寒い一日でしたが、グランディーサブトラで練習してきました。また新しく…