ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

国道4号バイパス沿いに



こんばんは。

今日も寒かったけど、先週に比べれば序の口でした。

最近は最高気温0〜3℃くらいなので、雪が溶けません。

なので、外での練習ができず、今日は公民館内にある運動室でのフォームチェックで
すね。

バトミントンコート1面くらいの広さでした。

練習手伝ってくれたA.S君が、帰りの運転中に「あれっ、ここにラーメン矢さんある
」。

’らーめん 澤’でした。

僕も行ったことなかったので、行ってみました。

ここは、国道4号線バイパスの古川運転免許センターに曲がった所にあるお店です。

「もしかしてここ以前回転寿司…?」

メニューはいろいろありますが、醤油味と味噌味がありますね。

僕は、「ネギ味噌チャーシュー麺と餃子1枚頼みました。

ライス無料なので、勿論注文。

麺は、どちらかというと細麺…!?

普通麺という人もいるかもですね。

ちょっと味濃い感じでしたが、美味しかったです。

今度は、担々麺食べてみたいな。