ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

あっさりでうまかった〜


こんばんは。

昨日は、晴れてて風もあまりなく穏やかな一日でした。

気温は5℃と寒かったですが。

今日は朝から霙というか雨ですね。

明日も雨予報です。

昨日、大和で練習したのですが、帰りに「伊藤商店古川店」に行きました。

たぶん、僕が見えてる頃は、千秋ドライブイン? だったとこかなー?

初めて行ったので、何を食べようか迷いましたが、「金のねぎラーメン+肉どんぶり
」を頼みました。

肉丼は、てっきりチャーシュー丼だと思ったら、鶏挽肉でした。

練習後だったので、鶏肉はいいですね。

ラーメンは、煮干しダシのあっさりスープ。

麺も選べたので、細麺頼みました。

ねぎのシャキシャキ感もアクセントになってうまかったなー。

また行きたい。