ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福島の桃うまい!

こんばんは。懸賞久々に当たりました。ニッポン放送の『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』で福島の桃プレ ゼントコーナーに応募したら当たったのです。いろんな番組に時々気が向いたら懸賞応募していましたが、今年初めて当たりました 。届いた…

徳十郎屋メニュー

話が長くなったので、再度の投稿です。ネットに出ていたメニュー記載します。金額は、数年前のものらしいので、変わっているものもあるとのことです。参考まで に。近くに行ったら寄ってみてください。 ・和風紫蘇スパゲティ・・・1350円・焼きそば・・…

隠れ家的お店

こんばんは。梅雨に入り毎週末、雨の気がします。特に金曜の雨率が高い気がします。そんな中、今週月曜に会社からの面談がありました。「ランチをしながら気楽にお話しましょう」ということで、東京から担当の職員がい らっしゃいました。わざわざ大崎市に来…

初めてのマル寛そばや

こんばんは。毎日暑いです。今年は例年の梅雨とは違いますね。例年だと、梅雨寒になる日もあるのに、今年は湿気寒さが全くありませんねー。高齢の方々は、梅雨寒が終わるまでコタツ片付けませんし、ヘタすると暖房器具も片 付けませんね。流石に今年はコタツ…