ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日より

こんばんは。今日は、栗原市築館総合運動公園陸上競技場で練習しました。甥っ子に付き合ってもらい、砲丸投げです。ちょいと着る物のチョイスを間違えてしまいました。ロングタイツでしたが、晴れててあまり風がなかったから7分丈タイツの方が良かっ た気温…

2022楽天のドラフト指名選手は

こんばんは。お楽しみのドラフトが行われました。1位指名公表していたチームが多い中、我がイーグルスはロッテとの競合しちゃいま したが、見事交渉権を獲得できてホッとしています。 【支配下】 1位 荘司康誠(投手) 2位 小孫竜二(投手) 3位 渡辺翔太(…

寒い時はこれが…

こんばんは。着実に冬に向かってますね。今朝は一桁の気温で、今シーズン初の手袋しましたよ。少し風があったのですが、これが冷たい。耳はまだ寒く感じませんでしたが、ジャージだけだと厳しく、更に裏地のないブレー カー着ないと駄目なくらいでしたね。し…

冬だなー

おはようございます。久々投稿です。なんだかしばらく投稿していなかったら夏が過ぎ、秋というより冬みたいな気温にな りました。我が家は、昨日から暖房入れました。流石に朝一桁の気温では寒い。寝やすいけどその分、布団から出るのが億劫。身体が温まるあ…