ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

寒い時はこれが…


こんばんは。

着実に冬に向かってますね。

今朝は一桁の気温で、今シーズン初の手袋しましたよ。

少し風があったのですが、これが冷たい。

耳はまだ寒く感じませんでしたが、ジャージだけだと厳しく、更に裏地のないブレー
カー着ないと駄目なくらいでしたね。

しかし、練習中は16℃くらいまで上がり日差しもあったので、寒さは感じず練習でき
ました。

岩沼で練習したのですが、久々に「らーめん工房 味噌屋 岩沼分店」に行ってきまし
た。

今回は、「山盛りネギ味噌ラーメン」にしました。

しかもランチセットで。

ランチセットは、ライスに餃子3個の他、ソフトドリンクが付いてました。

ネギの辛みと辛子味噌は辛かった〜。

おかげで身体はホッカポカー。

唇は少しヒーヒー。