ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤクルトスワローズおめでとう!

こんばんは。昨夜は、NPB日本シリーズ見ながら寝ちゃいました。ちゃんとヤクルトの勝利を見届けてから寝ましたけどね。近年稀にみる接戦のシリーズでしたね。我が楽天イーグルスが日本シリーズに出れなかったのは残念でしたが、ヤクルト×オ リックス戦いも楽…

さーどっち?

こんばんは。NPB日本シリーズ、いずれもいい試合してましたねー。明日ヤクルトが勝って日本一決めるか、それともオリックスが勝ってご部にするか、 楽しみです。 ヤクルトはオリックス先発の山本投手をどう攻略するかにかかってますね。第1戦のように球数を…

どっちを応援しようかなー

こんばんは。プロ野球、セ・パリーグ共今日日本シリーズ出場チーム決まりましたね。セ・パリーグ共同じような勝敗でしたねー。ヤクルトもオリックスも3勝で日本シリーズ出場へ大手。引き分けか勝ちで決まり。両チーム共引き分けで決定。どんな日本シリーズに…

楽天イーグルス残念

こんばんは。あー、今年も終わった。プロ野球パリーグのクライマックスシリーズ(ファーストステージ)が楽天が1敗1 分で負けてしまいました。2試合共接戦のいい試合でした。楽天が先制すればロッテが追いつく。ロッテが勝ち越せば楽天が勝ち越し。そんな…

最後の大会

おはようございます。大崎市の昼間は16〜18℃とこの時期のわりには暖かいんですが、朝晩は一桁とめっき り寒くなってきています。10/31の東京は暖かいんだろうなーと思いきや、雨が降り14℃。投稿が遅くなりましたが、日曜、駒沢で開催された大会に出場してき…