ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリ! ゲスト解説

こんばんは。今日は楽天イーグルス、ロッテと4×3と接戦をものにしましたね。久保投手も今シーズン1軍初試合でピシャッと抑え、初勝利。ベテランらしい落ち着いた投球で、1アウトで勝利投手だからおいしいとこもらっち ゃいましたね。楽天FMで実況放送聞い…

久々競技場で

こんにちは。昼から雨降り始め、すぐ本降りになりました。午前中出かけましたが、降りだす前に帰宅したので良かったです。いつになったら梅雨明けするのやら…。 さて、昨日久々に競技場で砲丸投げの練習ができましたよ。場所は、加美町にある’陶芸の里スポー…

楽天も梅雨ですね

こんばんは。楽天イーグルス今日も負け。今週は、本拠地楽天生命パークでのオリックスとの6連戦。今日も負けて0勝3敗1引き分け。水曜日の逆転負けが尾を引いている気がします。明日は塩見投手が先発予定です。ピシャッと抑えて悪い流れを断ち切ってほし…

また雨かー

こんばんは。東海や西日本では豪雨による災害がでており、今年の梅雨はキツイですね。被害に会われた方にお見舞い申し上げます。 いつになったら梅雨明けするのやら。こちらは災害になる程は降っていませんが、ずっと雨ですね。日照時間も少なく稲作や野菜に…