ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

念願のお店に行ってきました



おはようございます。

桜前線はすっかり宮城を超え青森に行ってしまいました。

葉桜の岩沼市陸上競技場で一昨日練習してきました。

10時頃は晴れてて半袖Tシャツで練習していましたが、11時には曇り、お昼には
雨が降ってきました。

練習中はなんとか雨に当たらずホッとしました。

練習後はお楽しみの昼食。

やっと行きました 『沼田商店 麺組』

竹駒神社の駐車場内に店舗はありました。

初めてだったので、「しょうゆラーメン」と「チャーシュー丼」を注文。

しょうゆラーメンは、魚介スープで美味しかったー。

チャーシューも分厚く食べ応えありましたねー。

次行ったら何食べようかな〜。