ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ヤッタねマー君

こんばんは。

エスコンフィールドでの開幕戦は、日本ハム1×3楽天という結果になりましたね。

予想どおり投手戦でした。

マー君は、6回途中まで1失点といい内容でしたね。

エスコンフィールドでの初勝利投手として名を残しましたねー。

打つ方では、去年楽天に加入した伊藤裕季也選手が初ホームラン。こちらも記念すべ
き初でしたね。

新外国人のフランコ選手も2ランホームラン。

フランコ選手3安打とNPBで華々しいデビューになりました。

これは今シーズン期待の助っ人になりそうですね。

投打がかみ合ったいい試合でした。

明日は練習日で、土曜から再開のようです。

土曜の先発は滝中投手かなー?