ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

近くにこんな店が…


こんばんは。

昨日は土砂降りの雨で、県内のあちらこちらで道路が冠水していたようです。

僕は、体育館での練習でしたが、行き帰りでズブ濡れになりました。

風も強く全く傘も役にたたなかったので、ささずに歩きました。

今日は昨日とは打って変わって晴天。

でも、風結構あったなー。

そんな今日は、グランディーで練習しました。

しっかり練習した後に、お楽しみの昼食。

「そば処・梨郷(りきゅう)」に行きました。

グランディー21の近くにこんな店あったんですね。

伴走の長田君にスマホで探してもらいました。

お腹すいていたので、「豚キムチ丼+とろろそばセット」頼みました。

あ〜、うまかった〜。

また行きたいな。

次は何を食べようかな。