ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

新加入

f:id:satob1:20210515212900j:plain
こんばんは。

最近お天気はいいのに風が強い。

今日も風がありましたが、まだあまり強くないから気持ちいいくらいでした。

ここ宮城はまん延防止等重点措置解除になり、やっと陸上競技場が使えるようになり
ました。

試合が近いのか中学生が多く混雑していました。

オリンピックの関係で、宮城スタジアムが使えないから皆集まって来るんですよねー

伴走車以外とはソーシャルディスタンスを保ち練習しました。

今日の伴走は、新しく加入した学生です。

仙台大学陸上部の杉山響輝君です。

彼は、今回初めてコーナー走をしたんですが、初めてなのに上手に誘導してくれまし
たよ。

僕の教え方良かったんですかねー…。

いやいや違いますね。杉山君のセンスかな。


東京パラの目標は無くなりましたが、今シーズンも始まったばかりです。

シーズン終わるまで精いっぱい頑張ります。