ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

新年早々当たりました


こんばんは。

今年最初のいいことが。

懸賞で当たっちゃいました。

「かねたの牛たん」です。

某ラジオ番組の懸賞です。

その番組の内容は、「愛嬌ある人気者ということで、時々 失敗や思い違いをやらか
し笑いをふりまく人達が投稿して紹介し、皆で笑う」という番組です。

早速今夜いただきました。

肉厚で、うまかった〜。

スポンサーのカネタさん、眞奈美さん・あっぺとっぺファーマシースタッフの皆さん
ありがとうございました。

あっ、言っちゃった。