ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

初めてのレンゲ



こんばんは。

久しぶりの投稿です。

約1か月ぶりになりますかねー。

いつか機会があったら行きたいと思っていたお店にやっと行ってきました。

ちょうど1週間前の5/29に行きました。

大崎合同庁舎の向かいにある「中華食堂 レンゲ」にです。

こじゃれたお店で味もうまいと聞いてました。

僕は、タンタン麺とライスです。

創造していたより辛さは無かったですねー。

最初は「あっ辛くない」と思いましたが、後から辛さがじんわりくる感じでした。

あー、うまかった。

次回は何を食べようかなー。