ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

やっぱお寿司はうまいな〜


こんばんは。

皆さんはどんな一年でしたかね?

僕は、コロナワクチン接種後遺症で体調崩したのが思い出に強く残っています。

特に4回目は、接種翌日から二日間熱が出た程度だったんですが、1か月以上なんか
身体がスカッとせず、モヤモヤが続きました。

今は戻ってる感じです。

競技としては、1cm自己新更新しましたが、全く満足のできる結果ではありません
でした。

こちらもモヤモヤですね。

そんな今年も今日でおサラバですよ。

モヤモヤ気分を変えて歳を越す為にも大晦日恒例のお寿司を奮発して食べました。

例年どおり「大杉寿司」のお寿司です。

今年は「ちらし寿司(中)」。

どうですネタ大きいでしょう。大きいだけじゃなく味も勿論美味しかったですよ。

写真自分で撮ったので、うまく撮れてるか不安なのですが、撮れてなかったら、実際
にお店で食べてみてください。

うまそうに見えてるといいのですが…。

お腹いっぱいになり、今はかなり眠いです。

今年も年越しそば食べないうちに寝そうです。