ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

なんとか終わりました

f:id:satob1:20191231212201j:plain
こんばんは。

大掃除やっと終わりました。

思い起こせば大掃除始めたのが11月上旬。

まるまる2ヶ月かかっちゃいました。

今日は、脱衣所・お風呂・下駄箱・キッチンの棚…といろいろやりました。

午前中は来客があり、始めたのが11時ちょっと前。

お昼は冷蔵のピザとコーヒーを急いで食べてまた掃除。

休憩と言えばこの20分足らずでしたかねー。

なんとか18時前には終わってホッとしました。

夕飯の前にはのんびりゆっくり湯船に浸かり、慌ただしかった一日の疲れを解しまし
たよ。


さーって、お待ちかねの2019年最後の晩餐。

今年も自分へのご褒美です。

やっぱりご褒美と言えば、お寿司。

どうでしょうか?

このネタの大きさ!

この他に、茶わん蒸しもいただきました。

茶わん蒸しは、スーパーで買ったものをチンしただけですけどね。

小海老と銀杏・かまぼこが入ってました。写真撮れば良かったですかねー。

これで腹分目くらいですかねー。

この後には「年越しそば」待ってますから。

でも、眠くなってきたな〜。

万が一寝てしまったらできなくなるので…。

皆さんにご挨拶を。


ゴッホン、エッヘン。あー、あー。

「テステス、マイクのテスト中…」なんちゃって。


今年もいろいろありました。

残念ながら、「2020東京パラリンピック」の標準記録・日本派遣標準記録を突破する
ことができませんでした。

しかし、来年春までまだチャンスの大会はあります。

最後の最後までまだまだ諦めませんよ。

今年やってきたことは決して無駄ではありません。

もっともっと積み重ね、来年は飛躍します。

今年も応援してくれた皆さん、携わってくれた皆さん、ありがとうございました。

皆さん、良い歳をお迎えください。