ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

大晦日恒例

f:id:satob1:20211231211600j:plain
こんばんは。

今年も残すところ数時間ですね。

皆さんはどんな一年でしたかね?

僕は東京パラ出場権を逃し、悔しい一年でした。


今年も大晦日恒例のお寿司を奮発して食べました。

大崎市田尻にある「大杉寿司」から買ってきました。

グレードは中で、プラスで牡蠣の軍艦も頼みました。

これがうまいんだな〜。

写真自分で撮ったので、うまく撮れてるか不安なのですが、皆さん美味しかったので
許してください。

うまそうに見えてるといいのですが…。


お腹いっぱいになり、今はかなり眠いです。

今年も年越しそば食べないうちに寝そうです。

あまり今年を振り返らずに寝そうです。


今年も皆さんにお世話になりました。

来年は競技…。やってるのかなー?

それはさておき、どうぞ来年もよろしくお願いします。


それでは、良い歳をお迎えください。