ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

本日で退職…

今年も残すところ数時間ですね。

僕も「サイネオス・ヘルス・コマーシャル㈱」は本日で終了です。

この会社で、砲丸投げを始め少しずつではありますが記録を延ばしてきました。

しかし、目標である東京パラリンピックへの出場は叶いませんでした。

明日からは新しい門出になります。

競技は、まだ続けます。

皆さんには、今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

皆さんも良い歳をお迎えください。