ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

W杯サッカー日本代表あっぱれ!

こんばんは。

ワールドカップサッカー日本代表決勝トーナメント出場おめでとうございます。

僕もスペインに勝てないと思っていた一人です。

コスタリカ戦で負けてしまったので、もう決勝トーナメント出場はないなと思ってま
した。

あまりサッカーに興味はありませんが、やっぱ日本が勝のは気分いいですね。

しかし、あのドイツやスペインに勝なんて夢のようです。

決勝トーナメントでの相手はクロアチア

前回大会では準優勝した国みたいです。

どうやら守りが硬いチームのようです。

森保監督どう戦略を練って戦うんでしょうね。


選手・監督・スタッフの皆さん、ゆっくり休んで次に備えてください。

そして日本サポーターの皆さんの行動は、世界でも称賛されています。

マナーの良い日本人に誇りを感じます。