ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ホルモン定食


こんばんは。

曇り空でしたが、時々晴れて練習するにはちょうどいい天気でした。

実は、今週月曜にコロナワクチン4回目接種して、二日寝込んでました。

接種を重ねる度に後遺症(発熱)は軽くなってますが、今回は37度半ばまで上がり
ました。

昨日の夜には完治しましたが、今日の練習は不安でしたよ。

寝込んだ二日間はあまり食事が取れなかったので、体力的に持つだろうかと。

ということで、軽めの練習にしましたが、体力よりも心肺機能が落ちてました。

体調良くなり練習もしたので、昼はガッツリ食べないと身体が持ちません。

大和陸上競技場からの帰り途中にある大崎市三本木の食堂「青柳」に行ってきました

以前にも紹介していますが、看板メニューのホルモン定食(ご飯大盛)食べましたよ

焦げ目がつくくらい焼いたホルモンにちょっと味の濃いタレ。ご飯進みますねー。

あ〜、うまかったー。

しんどかった練習へのご褒美です。