ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

どっちを応援しようかなー

こんばんは。

プロ野球、セ・パリーグ共今日日本シリーズ出場チーム決まりましたね。

セ・パリーグ共同じような勝敗でしたねー。

ヤクルトもオリックスも3勝で日本シリーズ出場へ大手。

引き分けか勝ちで決まり。

両チーム共引き分けで決定。

どんな日本シリーズになるやら。

我が楽天イーグルスと同じパリーグの覇者のオリックスを応援すべきか、宮城に近い
東京のヤクルトを応援すべきか悩みます。

巨人だったら迷わず巨人応援したのですが…。

う〜ん、悩みます。

オリックスには絶対的エース山本投手がいるし、ヤクルト打線は凄いし…。

日本シリーズ始まるまで考えます。

どちらにしても接戦のいい試合を見せてほしいです。