ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ヤクルトスワローズおめでとう!

こんばんは。

昨夜は、NPB日本シリーズ見ながら寝ちゃいました。

ちゃんとヤクルトの勝利を見届けてから寝ましたけどね。

近年稀にみる接戦のシリーズでしたね。

我が楽天イーグルス日本シリーズに出れなかったのは残念でしたが、ヤクルト×オ
リックス戦いも楽しめました。


ヤクルトスワローズのファンの皆さん、選手・監督コーチ・球団関係者の皆さん、優
勝おめでとうございました。

来年また見ごたえのある試合を期待しています。


これで、プロ野球シーズンも終わり。

これからは、ストーブリーグですね。

どこの選手がどこのチームに行くのか、各球団の補強はどうなるのか興味津々です。

来シーズンも楽しみだなー。

ヤクルト並びにオリックスの選手の皆さんお疲れさまでした。

少しゆっくりして、また来年頑張ってください。

でも、楽天イーグルスが勝たせてもらいますけどね。