ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

アルゼンチンおめでとう!

こんばんは。

朝ニュース確認したらサッカーワールドカップは、アルゼンチンが優勝していたでは
ありませんか。

しかもPK戦までも連れていたなんて…。

僕の予想は大ハズレ。

白熱した戦いだったんですね。

正にワールドカップ勝戦にふさわしい試合でしたね。

メッシは、マラドーナに次ぐアルゼンチンのサッカーの神様になるでしょうね。

日本、WCで優勝はいつになりますかね。

2034年辺りかな…。

僕が生きているうちに優勝してほしいものです。