ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

智弁和歌山高おめでとう

こんばんは。

新型コロナ感染拡大と雨に泣かされた全国高校野球選手権も昨日終わりましたね。

智弁和歌山高校の監督は元東北楽天ゴールデンイーグルスでキャッチャーしていた中
谷さんだったんですね。
正直、昨日知りました。

楽天イーグルスの黒川選手の母校というのは知ってましたが…。

我が宮城代表高校は、残念ながら2回線棄権でしたので、その後はあまり興味でず、
見ていませんでした。

しかし、やっぱ決勝は気になりました。


天気・コロナに翻弄された大会でしたが、選手や学校関係者、大会に関わった皆さん
にお疲れさまと言いたいです。