ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ございません。

朝から実家に新年の挨拶に行きまして、ちょいと前に帰ってきたところでした。

実家では、ちゃんと叔父さんの勤めを果たしてきましたよ。

金額は少量でしたけど…。


今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の願いというか希望は、贅沢は言いません。

ケガなく、健康で過ごせればそれで満足です。