ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

お帰り豪郎!

こんばんは。

やっと楽天勝ちましたね。

連敗4でストップ。

今年初1軍昇格して即スタメン。

お帰りなさい’岡島豪郎選手’。

2年ぶりですね。

外野手からキャッチャーに再転向しましたが、昨年ケガで思うようなプレーができず
、リハビリ生活を送り、悔しい日々を過ごしてきたと察します。

その悔しさをバットで晴らしましたね。

久々の打席だと初球は見逃して様子をみるのですが、岡島選手初球から積極的に打ち
、ライト前ヒット。

5打席3安打と活躍してましたねー。

岡島選手は、プレーだけではなく、ベンチでもムードメーカーの役割も果たしてるみ
たいで、チームにはなくてはならない存在みたいですよ。

松井投手も今年初勝利。おめでとう。

打線も爆発し、ピッチャー陣も無失点と言うことなしですね。

この調子で、明日から勝って勝って勝ちまくり、連勝街道を突っ走ってもらいたいで
す。

フレーッ、フレーッ! イーグルス!!