ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

順調順調

こんばんは。

今日も楽天イーグルス勝ちました。

4回まで無得点だったので、どうかと思いましたが、5回裏に逆転してくれましたね。

日ハム先発河野投手はルーキーで球も適当に荒れていたのでなかなか球がしぼれず打
てませんでしたが、5回裏に鈴木大地選手が待望のタイムリーヒットで1点。

続く浅村選手が逆転の3ランホームランを打って4×2になりました。

その後も1点加点して、5×2で勝利。

涌井投手も2点は取られましたが、7回まで安定したピっチングでした。

同一カード6連戦を2連勝して順調な滑り出しですね。

明日もラジオで応援します。

明日も勝って3連勝だー、イーグルス!!