ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

僕何メン?

f:id:satob1:20200820084623j:plain
f:id:satob1:20200820084633j:plain
f:id:satob1:20200820084636j:plain
おはようございます。

毎日暑いです。

関東以西に比べれば涼しいですけどね。

久々に岩沼市陸上競技場に行きました。

いつ以来だろう。忘れました。

忘れるくらい行ってませんね。

隣の土グラウンドには何度か行きましたけど。

新型コロナ感染の影響で、7月末まで市民以外の人は使用禁止だったんですよ。

8月から解禁になったので8/8に行きました。

その時の練習風景を載せました。

下半身強化のブロックからのスタートダッシュです。

今回は、仙台大の安部君が伴走してくれました。


練習の後は美味しい昼飯が楽しみです。

今回は、’つけ麺’。

岩沼市内にある’うまづら’に行きましたよ。

大盛食べましたけど、特盛にすれば良かったかなー。

チャーシューも肉厚。

うまかったー。

うまくてホッペが落ちないで、顔が長くなるのかも…。

馬面だけに。