ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

とりあえずホッ

おはようございます。

西武ライオンズの選手・関係者並びにファンの皆さん、リーグ優勝おめでとうござい
ます。

夕べは勝利の美酒に酔いましたかねー。


我が楽天イーグルスもなんとかCS出場を決めました。

今年のパリーグは、最後までどのチームも気を抜けない試合が続きましたね。

と言っても楽天イーグルスは、まだ今シーズン最後の試合も残っていますが、順位も
確定し、最後の試合はCSを考慮した戦い方をするでしょう。

どのチームも最後の試合は勝って締めたいですよね。

久々にcsに行くことができ、もう少しプロ野球を楽しめますね。

できれば日本シリーズまで行ってほしいなー。

とりあえず、CSに行けてホッとしました。


CSでもガッツリ応援するので、楽天イーグルス頑張れー!!