ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

あー、終わった

こんばんは。

東北楽天ゴールデンイーグルスまた負けました。

なんでオリックスに勝てないかなー?

今年に限ったことではなく、近年オリックスに負け越してますね。

CS出場も無くなりました。

3位以下決定です。

せめて残り全部勝って3位になってほしいものです。

あまり言いたくはないですが…。

は〜あ。


残りの試合も応援するので、全部勝ってください。

フレーッ、フレーッ、イー・グ・ル・ス!!