ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ビックリ! ゲスト解説

こんばんは。

今日は楽天イーグルス、ロッテと4×3と接戦をものにしましたね。

久保投手も今シーズン1軍初試合でピシャッと抑え、初勝利。

ベテランらしい落ち着いた投球で、1アウトで勝利投手だからおいしいとこもらっち
ゃいましたね。

楽天FMで実況放送聞いていましたが、なんとゲスト解説に仙台出身の「永野愛理(
エイノ アイリ)さん」が出てました。

女性が開設で珍しいなって思ってたら、有名な声優さんだったんですね。

正直、永野さんのこと知りませんでした。ごめんなさい。

かわいらしい声だと思ったら、声優。

以前に楽天生命パークでも始球式で投げたことあるみたいです。

永野さんは、楽天ファンということもあるようですが、結構野球の知識もあり、選手
のことも詳しくて驚きました。

今日の勝ちは、女神のおかげかな…。