ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

WBC日本代表おめでとう

こんばんは。

ついに昨日からワールド・ベースボール・クラシック始まりましたね。

日本が戦うグループBは今日から試合開始。

強敵韓国はオーストラリアに競り負けちょっとビックリです。

日本は中国に中盤まであまり点差をつけられず、ちょっとフラストレーション溜まる
試合運びでしたね。

8回裏ちょっとウトウトしていたらランナー溜まってました。

あー、もったいない。

ともあれ、勝って良かった。

サムライジャパンの選手、明日も気合入れてお願いしますよ。