ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

仙台育英夏にリベンジ!

こんばんは。

春の選抜高校野球、我が地元の仙台育英高校報徳学園に惜敗してしまいました。

いや〜、緊迫したいい試合でしたよ。

9回表に育英が同点に追いつき延長戦の末タイブレークでサヨナラ負けしてしまいま
したねー。

報徳学園5×4仙台育英でした。

両高共全力を尽くしたって感じでしたねー。


仙台育英は残念でしたが、この悔しさをバネに、夏優勝してほしいです。

夏の甲子園連覇に向け頑張れ。