ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

WBCベストナイン

WBCベストナインが発表されましたね。

外野手では、メキシコのアロザレーナ選手は確実に選ばれるだろうなーと思って
いましたが、やはり選ばれてましたね。

準決勝では、何度もレフトでファインプレーして日本の追加点を阻止されましたから
印象強かったですねー。

ヌートバー選手もプールBでの試合ではファインプレー何度もしてたから選ばれるか
と思っていましたが、アメリカのトラウト選手でしたね。残念。

大谷翔平選手は、投手・DH部門の2つで選ばれ凄いですね。

日本からはもう一人、吉田正尚選手も外野手で選ばれてましたね。

吉田選手は、打点も13と1番でしたねー。

ベストナインの名前見たら納得の選手ばかりでしたね。

これからは春の選抜高校野球での仙台育英の応援です。

そして来週からは東北楽天ゴールデンイーグルスの応援です。

忙しくなるな〜。