ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

初詣


こんばんは。

今日も正月とは思えない気温。曇りで7℃。

今年の練習はじめは3日からでしたが、砲丸投げ練習は今日が初。

雨予報でしたが、大和陸上競技場での練習中はなんとか雨にほとんど当たらずにでき
ました。

帰宅途中まだ行けてない初詣に行ってきましたよ。

美里町小牛田にある地元では有名な「山の神神社」です。

願いは…。内緒です。

まー、今年はオリンピックイヤーですから。

今年も元気で競技できますように!