ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

今回はみそ壱

f:id:satob1:20191226234233j:plain
こんばんは。

今日は昼から雨です。

この時期に雨とは、やっぱ温かいんでしょうね。

例年だと雪なんですけどね。

雪がチラチラ降った日もありますが、まだ積もっていません。

そんな最近ですが、一昨日の火曜は、築館陸上競技場に行ってきました。

気温4℃ですが、雪がチラチラ降ってました。

近くの高校の陸部がいて、皆元気に練習してましたねー。

その中で僕オッサンも混じって練習しましたよ。

いやいや高校生とは別メニューです。

寒い中で頑張ったので、昼はラーメン食べて帰ってきました。

今回は、国道108号線沿いにある’みそ壱’でした。

この店は、大崎市美里町の境辺りにあります。

学校が冬休みに入ったせいか、結構混んでいましたが、回転が速いので10分くらいで
席につくことができましたよ。

’みそ壱’というだけに味噌ラーメンが売りです。

僕は、ネギ味噌ラーメン食べました。

濃厚でコクのあるスープ。

ネギたっぷりで、食感はシャキシャキがたまりませんでした。

皆さんはどう見えますかね?

美味しそうに見えますか?